アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ
ブログ用ニックネーム
アロマおこじょ

自己紹介




こんにちは。宮城県の仙南(仙台から南にある名取市、岩沼市、角田市、大河原町、村田町、川崎町、亘理町、白石市、丸森町などを含む)の柴田町にある「アロマテラピールームおこじょらいふ」です。
 
この変わった名前ですか、高地にすむイタチ科の小動物オコジョがかわいかったのでルームマスコットにしました。
 
このブログでは日々のつれづれを日常の視点で書いていきたいと思っております。
 
「アロマテラピールームおこじょらいふ」の新ホームページです→
http://www.okojolife.com/

AEAJ(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
AEAJ(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
IFA・国際アロマセラピスト連盟認定アロマセラピスト
ベビーマッサージセラピスト

自宅教室でアロマテラピーサロンと教室をやっております。
肩こり、むくみ、更年期、介護疲労と介護ケアに是非にアロマテラピートリートメントを是非お試しくださいね。
 
 
アロマハンドセラピスト養成講座、アロマ介護セラピスト養成講座開講中です。アロマで何か始めたい、仕事やボランティアにも活かしたい方に、役立ちますよ。



 
あなたもぜひ「アロマテラピールームおこじょらいふ」に足を運んでくださいね。





性別:
出身地:(詳細な住所は書かないでください)
居住地:(詳細な住所は書かないでください)
趣味:

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる