仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冷えていた足もじわじわ〜と暖かくなって軽くなりました」・・・・お客様の声

<<   作成日時 : 2015/01/30 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「冷えていた足もじわじわ〜と暖かくなって軽くなりました」・・・・お客様の声





こんにちは。

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、

介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント
(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元晴美です。(^_^)/


冷えますね・・・
猫も丸まりますね。



先日は身体の冷え
特に脚やふくらはぎが気になる
というお客様がいらっしゃいました。


ハーブティーと足湯で・・一息して
体質シートにも記入していただきました。



トリートメントオイルには
お客様の好みと体質、効果などから
カモミール、オレンジ、イランイラン
の精油もブレンドして用いました。


甘くて心も身体もあったかくなる香りです。


脚は特に冷えたふくらはぎの血行を促進するように
前面も後面も揉みこむようにトリートメント。


足つぼリフレクで全身の代謝も促しました。



終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。



画像



Q1 何がきっかけでご来店されましたか?




☑ 癒されたい、疲労回復


体の冷え(脚)








Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?



 
 ☑ 近くだったから、癒されそうだったから、ブログ記事

 セラピストが良さそう 


以前も受けて良かったので。

  






Q3 実際受けてみていかがでしたか?




足の冷えが取れず、重ぐるしい感じでしたが、施術を受けると

先生の手が温かく、じわじわと暖かくなって心地よかった。



精油も温かい香りでとてもリラックスできて、

途中何度か寝落ちしました。



トリートメント後は足も軽くなり、すっきりした感じになりました。









Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?




自分では気が付かない所にも、コリがある事に気付けたので

今度はセルフケアにも役立てていきたいと思いました。



色々なアドバイスも頂けたので、食生活などに活かして

いきたいと思います。


自分の体質をシートで知ることができたので改めて自分の

事を知り、振り返ることができたので良かったです。







Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES ( 柴田 Y ・ A 様 )



足と脚の冷えが軽くなって良かったです。


冷えも環境やストレスからくることもありますし、
体質改善もぼちぼち必要ですね。


冷え改善の食養生などについても
ヒントを差し上げました。



詳しくはおこじょらいふのHP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「冷えていた足もじわじわ〜と暖かくなって軽くなりました」・・・・お客様の声 仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる