仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え改善のバスアロマ

<<   作成日時 : 2015/01/30 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷え改善のバスアロマ


こんにちは。

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、

介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント
(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元晴美です。(^_^)/


前回、脚の冷え改善に温冷浴ご紹介しました。

まあ、ただ、冷たい水に足入れるの嫌!(>_<)
っていう方多いですね。




わかります。

私は1日おきくらいにやっていますが、
リラックスしながら全身の血行良くする

アロマバスもお勧めです。


12月アロマクラフト教室でみんなで作ったものです。


画像



結構これも効きます!


ただのお湯につかっている時とは違いました。


さら湯のヒリヒリ感も和らぐので良いです。


スプーンで一さじ入れただけなのに・・・・

香りもよく、ポカポカになりました。


お風呂上りも・・まだほかほかです。(^.^)




★個人差があります。
 自己責任で作って使ってみましょう。


お一人様でもOKのアロマ教室も随時行っています。
お問い合わせはこちらのHPからどうぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え改善のバスアロマ 仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる