仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「足と腰のトリートメントなのに全身が温まり、すっきりしました」・・・お客様の声

<<   作成日時 : 2015/01/30 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「足と腰のトリートメントなのに全身が温まり、すっきりしました」・・・お客様の声





こんにちは。

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、

介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント
(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元晴美です。(^_^)/




先日は寒い中、亘理からお客様がいらっしゃいました。

お仕事柄、足の冷えやむくみなどが気になるとのこと。

今回は足つぼも入れてのトリートメントです。


トリートメントオイルには
お客様の好みと効果などから甘〜い
イランイラン、マンダリン、グレープフルーツ
の精油もブレンドして用いました。

南国気分ですね〜♡


トリートメント・・・途中から
お客様ぐっすりおやすみでした。


終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。



画像



Q1 何がきっかけでご来店されましたか?




☑ 癒されたい

足のむくみ、冷え、セルライト、腰








Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?



 
 ☑ 癒されそうだから、雰囲気が良さそう、HP、ブログ、

 セラピストが良さそう、 効果がありそう



2回目で、前回トリートメントしてもらった時、体が温まり、

 とても気持ち良かったから。


  





Q3 実際受けてみていかがでしたか?




イランラインの香りがとても気に入りました。


足と腰をトリートメントしてもらって全身がぽかぽかになり
眠ってしまいました。







Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?




足がすっきりしました。

血の巡りが良くなった気がします。

ゆったりした気分になりました。

気持ち良かったです。






セラピストへのメッセージがあったらどうぞ。




またトリートメントしてもらいたいです。




Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES ( 亘理 Y ・ A 様 )




足と腰回りのトリートメントでしたが
意外にも全身が温まったとのこと。


血の巡りも良くなってゆったり気分に
ひたっていただけて良かったです。(^.^)



どうも有難うございます。m(_ _)m


おこじょらいふのHPです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「足と腰のトリートメントなのに全身が温まり、すっきりしました」・・・お客様の声 仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる