仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「顔の血色もよくなり肌のしわが浅くなったようです」・・・・お客様の声

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「顔の血色もよくなり肌のしわが浅くなったようです」・・・・お客様の声



こんにちは。

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、

介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント
(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元です。(^_^)/




柴田からお客様がいらっしゃいました。


冬はやはり乾燥肌が気になりますね。
お肌のケアとアロマの癒し感がお好きな方です。



トリートメントオイルにはお客様の好みと効果などから
ローズ、ローズマリー、ラベンダーの精油もブレンドして用いました。



トリートメント中、お話もしましたが、
そのうち・・・・お客様ぐっすりおやすみされていました。



終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。


画像





Q1 何がきっかけでご来店されましたか?




☑ アロマトリートメントに興味があって。








Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?



 
 ☑ 癒されそうだから、

  





Q3 実際受けてみていかがでしたか?




触れ合い感がとても良かった。


顔の血色がよくなった様に思う。







Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?




肌のしわが浅くなったような気がする。


ローズとラベンダーの香りがとても良かった。






セラピストへのメッセージがあったらどうぞ。
(後にメールでいただきました。)



前回のトリートメントがとっても良く、翌日が身体がトテモ
軽やかに感じられて、ハッピーな一日でした。


次回のトリートメントがが待ち遠しいぐらいです。




Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES ( 柴田 M ・ T 様 )



お肌も身体も調子が良くなられて良かったですね。


精油の女王ローズはさすがに女性の味方。


お肌の乾燥もしわの原因となりますが
しっとりすべすべになりました。(^.^)


どうも有難うございます。m(_ _)m


HPはこちらです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「顔の血色もよくなり肌のしわが浅くなったようです」・・・・お客様の声 仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる