仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お肌の赤みが引き、身体の疲労も癒されました」・・・お客様の声

<<   作成日時 : 2015/01/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「お肌の赤みが引き、身体の疲労も癒されました」・・・お客様の声


こんにちは。

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、

介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント
(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元です。(^_^)/





さて先日は、柴田からお客様がいらっしゃいました。


長年のリピーター様です。
娘にたくさんお下がりなどいただいたりしてきました。m(__)m





お肌のケアも今回はご希望でした。


トリートメントオイルにはお客様の好みと効果などから
ローズ、ゼラニウム、ローズマリー、それに、サイプレスのの精油も
選択しました。




終了後、お客様からアンケートでご感想をいただきました。

画像




Q1 何がきっかけでご来店されましたか?




☑ 癒されたい、疲労回復、アンチエイジング


疲れをとりたくて







Q2 何が決め手でこちらをお選びになりましたか?



 
 ☑ 癒されそうだから、セラピストが良さそう

 話も聴いてもらえる

  





Q3 実際受けてみていかがでしたか?




すっきりした香りで気持が落ち着きました。


顔のトリートメント時、手のやさしいタッチが皮膚から
じんわりと伝わってきて、心地よかったです。







Q4 受けてみてご自分で感じた変化はありましたか?




身体と気持ちが楽になった。


年末の忙しい時期でしたが、疲れていた身体が本当に

楽になりアロマの香りにもいやされました。


顔の赤みが気になっていましたが、トリートメントを受けた後、

赤みが引き、しっとりした感じになりました。






セラピストへのメッセージがあったらどうぞ。



トリートメントしながらのお話の中で、自分の生活を見直し
するきっかけ作りになります。



自然と、気付かされたり、良い方向にむかえるような言葉
かけに助けられることが多いです。



以前の症状も覚えてくれていて、必ず、様子をきにしてくれ
る心遣いがいつも嬉しいです。




Q5 匿名でブログやHPでご紹介してもよろしいですか?
  
YES ( 柴田 M ・ Y 様 )




身体も気持ちも楽になって良かったですね。

頬の赤みもひいてしっとりになりました。(^.^)


いつもどうも有難うございます。m(_ _)m


HPはこちらです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お肌の赤みが引き、身体の疲労も癒されました」・・・お客様の声 仙南・柴田のアロマテラピーおこじょらいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる